こんばんは

オフライン

てる◎

こんばんは

今日はすごい雪ですね!



私は雪の影響で予定が全てキャンセルになり、一日中家でごろごろしてました◎

が、お仕事のみなさまは大変だったことと思います…(T_T)
無事に帰宅できることを祈っております涙



味の濃いものが食べたくなり、麻婆豆腐を作りました◎

麻婆豆腐はご家庭ごとに「絹派」「木綿派」にはっきり分かれるそうですね
私は断然絹派ですあんしん
プルプルでたまらん!となること間違いなし!

パックで売ってる素も、ひき肉と長ネギを加えるとすごく美味しくなるのでお試しあれ(* ´ ω ` *)


写真はベランダで育ててるネギです◎

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

てる◎ちゃんの他の投稿