おとぼけ

オフライン

ラブピース♥

おとぼけ

こんばんはハート・音符

私は今朝、写真の通り、
おとぼけな事をしてしまいました涙とほほ

あ、いつもの事じゃないですよ。
たま〜に、たまにねハート6はてな1
でも先日も似たような事を。。
卵を割ってボールに開けようとしたのに、
卵を流し台に落として、
殻をボールに入れるという、
とんちんかんな行動をしました。
数秒後に、『あれ?!笑笑』となりましたあんしん

・・・気を付けますハート4(笑)
※最近、時間を調整することが出来ますハート・音符
待ち合わせチャットも可能なので、
是非、お気軽にメールしてくださぃ羊

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ラブピース♥ちゃんの他の投稿