浅草

オフライン

りちゃっくす

浅草

お参りは浅草って決めてますどうもこじゅみーたです😌🎶
行列がすごくて待ってる間におみくじひいたら
まさかの凶が出ました😢😢
悲し過ぎてお参りしないでそのまま帰宅☹
でも去年の年末京都でおみくじ引いた時は大吉だったから、間をとって中吉くらいって勝手に解釈します😛💕笑笑

みなさんは今年おみくじで何を引きましたか〜?🤗

みんなのコメント

りちゃっくすさんのコメント2018/1/12 (金) 00:20

>>ゆたか//∇//)さん 欲しいです〜切実に😅😅

ゆたか//∇//)さんのコメント2018/1/11 (木) 15:20

(@ ̄□ ̄@;)!!マジか(笑)
じゃあオレの大吉あげるわ〜( ̄∇ ̄*)ゞ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りちゃっくすちゃんの他の投稿