キュアジュンシィ できあがり(*´∇`)

オフライン

ジュンシィ

キュアジュンシィ できあがり(*´∇`)

なんちゃって(笑)
イメチェンしましたーハート3
前からやってみたかったグラデーションカラー!
どーかなどーかなはてな1
前髪も、もっと厚めにしましたキラキラ
変じゃない?大丈夫かな?(笑)
自分じゃわかんないので変だったらこっそり教えてください(笑)
いっつも深夜にログインしてるのでたまには20時ぐらいにいってみようかなはてな1
ではでは、おやすみなさいハート1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ジュンシィちゃんの他の投稿