黒執事最新刊を手に入れたよ♪

オフライン

りーふ

黒執事最新刊を手に入れたよ♪

今日の仕事帰りに本屋に寄ったら置いてあったのでつい買っちゃった(*^^*)

他にも読みたい漫画はあったけど給料日前だから泣く泣く諦めρ(・・、)


そして、ぱらぱらと内容読んでると衝撃的な、展開Σ(´□` )
全作の話読み返しても話が、飛びすぎて複雑な話の展開に追い付けない(^^;;

話変わるけど新アニメラーメン大好き小泉さんがアニメ化!
ラーメン食べたい気分になってきた(*^^*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りーふちゃんの他の投稿