はい😭後悔、、、。

オフライン

りほりん

はい😭後悔、、、。

みなさん、お久しぶりです(ᵔᴥᵔ)
もおすぐ1年終わりますねー😭
早すぎ(*´Д`*)
来年もよろしくお願いします🙇❤

話変わって、昨日ずーっと切ろうか迷ってた
前髪を切りました!!15センチばっさりと、、
はい、後悔です。
切らんかったらよかったーーー😵😵
顔でかいのに余計にめだつーー😑😑
早く伸びてくれ、、、

みんなのコメント

りほりんさんのコメント2017/12/31 (日) 05:10

>>V3さんだいちゃんが切れ切れ
ひつこく言うからこんなんなりました😑

りほりんさんのコメント2017/12/31 (日) 05:09

>>うささんいや、もお伸ばします(笑)

V3さんのコメント2017/12/30 (土) 10:41

可愛い(//∇//)

うささんのコメント2017/12/30 (土) 08:16

??

うささんのコメント2017/12/30 (土) 08:16

今のがかわいいよ?(???)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りほりんちゃんの他の投稿