年末だー!

オフライン

まるみ

まるみです!
今年ももう終わりですね。私は今年の7月からチャットを始めたので半年が経ち、やっと慣れてきた頃です。

今月は年末年始はバタバタするため、30日の夜まではチャットしますが、31日〜2日まではチャットできません!ごめんなさい!(いつも気分屋じゃん!って言うツッコミは言わないどいて笑)

ちなみに、まるみは1月2日は誕生日なので、チャット出来ないけどメールくれると嬉しいな…!

また1月はテストもあるため、月末はほぼイン出来ないと思います…!(メールはいつでも大歓迎だよ!いつも来てくれる人には、ガンガンメール送るから覚悟してね!)

2月3月は春休みだからめっちゃインすると思います!

って感じで、おそらくちゃんとインできるのは29.30日の夜だと思います!多分…!1月の様子は年明けにまたブログに書くのでみてください!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まるみちゃんの他の投稿