12月 初体験の告知♡笑

オフライン

なるみん🐻

12月 初体験の告知♡笑

こんばんは(๑•̀ㅁ•́๑)✧


先日、心機一転プロフィール画像を
変えてみました猿



仲良くしてくださっている
会員の皆様はきっともう
お気づきのことであろう!(笑)



...すみません調子乗りました

しらねーーー( •́ε•̀ )
わかんねーーー( •́ε•̀ )
気づかねーーー( •́ε•̀ )
って感じですね笑


覚えてもらえるように
楽しんでもらえるように
気づいてもらえるように
もっともっと勉強頑張りますびっくり1



そして!
今月は12月〜( ´ー`)

12月といったらクリスマス〜


と!い!う!こ!と!で!!(笑)

私、26歳にして人生
初めてのコスプレをしてみたいと
一念発起しまして

ネットでサンタコスをポチッとな
してみました(笑)


ハロウィンもクリスマスも
生まれてこの方
コスプレというもの自体
したことがありませんので

どんな出来栄えになるか
不安が残りますが…(笑)


せっかく購入したので
12月はたっっっくさん
コスプレしたいと思います雪だるま5
(だがしかしまだ届いていませーーん笑)


到着後は着てない日でも
リクエストしてくれたら
サンタさんに変身しちゃいます♡


なので皆さんいーっぱい
遊びに来てくれると
嬉しいです!(о´∀`о)


よろしくお願いしまーすハート6

みんなのコメント

シマさんのコメント2017/12/9 (土) 17:38

可愛ですよ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なるみん🐻ちゃんの他の投稿