久しぶり(><)

オフライン

しゅう♡

久しぶり(><)

全然更新できてなかったあ(><)

12月は本当に忙しい……くるくる

12月頑張ったら自分にクリスマスプレゼントで香水かバッグかマフラーかネックレス買おうかなあ猫ハート気になるのたくさんあって迷う(><)
冬は寒いけど可愛いもの沢山着れるからすき♪

2017年も残り少し!よろしくお願いします♡

写真は去年の今頃に撮ったやつ♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しゅう♡ちゃんの他の投稿