アクアリウム♪

オフライン

こまっちゃん

アクアリウム♪

世界遺産である京都二条城にて行われているアートアクアリウムに行ってきました。
17時からと暗い中で雨天中止という開催のようでしたが
天候にも恵まれてゆっくり観れる♪と思いましたが
すごい人の多さにびっくりしました。
でも、やはり金魚の魅せ方は考えられていて
頑張って観る価値がありましたハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

こまっちゃんちゃんの他の投稿