くたくた〜

オフライン

美桜乃

くたくた〜

こんにちは
バイトやら何やらで忙しくてクタクタな美桜乃です涙

バイトだったので薄メイクの私ですが、皆さん濃い美桜乃と薄い美桜乃どっちが好きですかねはてな2

明日はチャット出来たら良いな〜

今日はメールで癒されたい気分なので、誰かメールで労ってくださいハート3
皆さまからのメールお待ちしてますハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美桜乃ちゃんの他の投稿