水着パラダイス

オフライン

⭐たた⭐

水着パラダイス

こんばんは〜、たたでぇす(^o^)///
水着パラダイス盛り上がってそうだなぁ〜*\(^o^)/*
いいないいなぁ〜(≧∇≦)
たたは時間の都合が合わず参加できなそう〜。・°°・(>_<)・°°・。
もしかしたら、最後の最後ギリギリに出没できるかも??
できたらいいなぁ〜(≧∇≦)
っということで、まだ参加できなそうなたたですが参加できると妄想して、今すぐにでも買いたい水着の写真をアップしちゃうね〜\(//∇//)\
いつもはピンクとか赤とかカラフルな色のビキニが好きだけど、今年から無性に黒のワンピースが欲しいたた(^O^)
こんな水着をきたぁ〜いo(^▽^)o

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

⭐たた⭐ちゃんの他の投稿