こんばんゎ♪

オフライン

ばじゅ

こんばんゎ♪

この間はチャットありがとうございました´ ³`)ノ 〜♡
楽しかったです♡
初めてで緊張してたし、その後すぐ用事があって出かけたのでお礼が遅くなってすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
しかも、相手忘れたぁー!
本当に申し訳ございません(´×ω×`)
今度はちゃんとします(´+ω+`)
あと、その後チャットリクエストくれた方本当にありがとうございます♡
対応できなくてすみません(;´д`)
タイミングが良かったら遊びに来てください♡
明日、10時〜チャットを予定しています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
っま、仕事が入らなかったらなので仕事になった場合は許して下さい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
時間がある方、よければ遊びに来て下さい♡

それでは、明日寒くなるみたいなので、風邪引かないように気をつけて下さいね☺

それでは、おやすみなさい*˘ ˘*zz♡

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ばじゅちゃんの他の投稿