体調崩しました・・・

オフライン

鈴木

体調崩しました・・・

熱はなくて35.3しかなくて多分なんだけど肩こりからの頭痛吐き気寒気・・・

なので体あっためて血を流そう!という安直な考えでお湯に入ろう!

ちょっと頭痛がやわい出来たぞ〜

どこかで読んだんだけど、猫ちゃんが弱ってる時じっとこっちを見つめている時、それは「こいつ死んだら食えるのかな?」らしい!!
ほんとかどうかはわからないけど笑
今耳元で舌なめずりされてます!!

ここんとこメール返せなくてごめんなさい、脳みそがまともなとき返します〜
今打ったらただでさえ日本語下手なのにさらにおかしくなっちゃう😖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴木ちゃんの他の投稿