やっぱ好き〜v(・∀・*)

オフライン

羽琉

やっぱ好き〜v(・∀・*)

ブルースブラザーズ(*≧∀≦*)

ジェームズ・ブラウン、レイ・チャールズ
アレサ・フランクリン、他にもたくさん有名な方でてるけど、キャスト揃えた人もすごいなぁヘ(≧▽≦ヘ)♪
と、見るたびに毎回思う。

なんて、最高なんだ〜(о´∀`о)

ジェームズ・ブラウンのボビングヘッドもう売ってないんかなぁ(´;ω;`)
あれば、めちゃめちゃ欲しい。

今日も良い一日になりますように〜v(・∀・*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

羽琉ちゃんの他の投稿