ほんま言わせて━ヾ(。´囗`)ノ━!!

オフライン

むうう

ほんま言わせて━ヾ(。´囗`)ノ━!!

こんばんわーー\( ・ω・ )/
今日はテンション高めですかなり!!
なんでかってゆーとですねえ、、、
我らがソフトバンクホークスの優勝が
さっき決まりましたーーーっ星星
(ライバルチームファンの方ほんとすんません。)

私気になって、チャット中に、こっそりテレビ消音にして付けとってん(´∵`)横目でチラチラしよってん(´∵`)ほんま悪い子やね(´∵`)

でもお相手さんも見とってん!!!o(*・ロ・*)o
(関西人じゃないのに関西弁風になるテンション)


だから、要所要所でおおおおおおって一緒に騒いでくれたんです٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*
(もはや私一人で騒いでる勢いでもあった)

こんなことってあるんですね!!
一緒に何かで盛り上がれるって楽しいですねハート6

何より、喜びを共有出来るたのが喜び!!


ホークス勝ってくれて私は今日はほんまええ夢見れそうっ(•ө•)♡


今月はお誕生日なのでみなさんよろしく(真顔)
(この流れに乗ってアピール)
私にハッピーバースデートゥーユーーーって歌ってください!


ホークスにほんいち!!━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━


ありがとーーーございました!!!!!

写真は二年前のを発掘。。

あー最高☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むううちゃんの他の投稿