父フレンチトースト作るの巻

オフライン

なるみん🐻

父フレンチトースト作るの巻



こんばんは‹‹\(´ω` )/››



今日は仕事休みだった父が
朝からフランスパンを買いに行ってて
フレンチトースト作ろうよーびっくり1
って起こしに来たので
私は夜勤明けで眠いなか
フルーツを切ったりしながら
父のクッキングに付き合いましたイチゴZZZ

最初はしぶしぶだった私も
フレンチトースト食べたら
機嫌良くなって
そのまま部屋でチャットしてました◎笑


今週末、世間は3連休ですね〜

私は普通にお仕事なのですが東京で
ひとり暮らしをしているお兄ちゃんが
ひさしぶりに実家に
帰ってくる予定みたいなので
今からとっても楽しみです(*´ω`*)ハート4


私めっちゃお兄ちゃん子で
家族のなかでも1番お兄ちゃんが
好きと言っても過言ではない猫ハート

うちは家族全員仲良しで
みんな大好きだけど、
やっぱりお兄ちゃんが1番好きです(笑)


はやく帰ってこいっハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なるみん🐻ちゃんの他の投稿