夜勤明け

オフライン

みちゃっき

夜勤明け

こんばんは😉💫

今日は夜勤明けで目がどうしても冴えてしまって、早朝からINしてみました☺✨
寝なさいと色々な方にご心配お掛けしてすいませんでした😂
みなさん優しいなあ〜😢💕
でも初めましての方とたくさんお話出来て楽しかったです💓

おかげさまで午後は爆睡出来ました✨
今日行こうと思ってた映画は明日に持ち越しかな??
家庭菜園の方は少しだけいじれました!
写真はその時撮ったんですけど、あまりにもごちゃごちゃしてるので少しスタンプで隠しました😂笑

今日は急遽夜勤お休みになったので、飲みに出かけようかと思いつつ雨だし…😢
夜IN出来たらしてみようかなあと考えているんですが…
タイピングだけでも大丈夫なのかなあ?💦

今日も素敵で楽しい時間をありがとうございました💜
夜ももしお会いできましたら宜しくお願いします💫

それではこの辺で〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みちゃっきちゃんの他の投稿