映画

オフライン

みちゃっき

映画

こんばんは😉💫

今日はひたすら観たい映画をリストアップしてました💓
やっぱり僕のワンダフルライフとドリームが今気になってて観たいんですが上映館が少なくて…😢
明日行けそうだったら両方観に行っちゃおうかな😂
あと今日から公開のアトミックブロンドも気になります!💜
まだ少し公開は先だけど「パーティで女の子に話しかけるには」は、ジョン・キャメロン・ミッチェルとパンク好きとしては絶対観に行かなければ!
あゝ荒野もまだ観に行けてないし観たいのたくさんで大変だ😂😂😂

明日は映画観に行けたら映画観て、あといい加減家庭菜園中のエシャロットとクレソンになんちゃってビニールハウスを作ってあげようかな?と考え中…🤔

それではこの辺で〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みちゃっきちゃんの他の投稿