超絶お久しぶりな感じ

オフライン

むうう

超絶お久しぶりな感じ

どうも〜〜こんばんわ〜〜( ˘ᵕ˘ )

生きてました。
私、生きてるんです!
久しぶりにブログなんか書いちゃって〜。
生存をお知らせしたくてハート6
(だれも知りたくないやつw)

今月はたくさん出没予定でしたが、
スーパー忙しくて結局レアキャラ化(・_・)

また現れた時にはお相手してくんなまし〜〜♪

おやすみなさいっ☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

むううちゃんの他の投稿