35になったよ

オフライン

ナナ♪

35になったよ

先月、無事に1歳歳をとりました〜
(●´ω`●)
20代の時みたいにきゃぴきゃぴはしてへんけど(笑)
年相応にしっとりしていきたいなぁ〜と
相変わらずゆるく目標たてました!
(●´ω`●)
「痩せろよ、デブ」と言われることも増えたけど、
痩せるタイミングで痩せれば良いや、と
今のナナを認めてくれる人たちに甘えておく事にしました(笑)
(●´ω`●)
ケーキ、よーく見ると、3本太いロウソクで、5本が細いロウソク☆
35本も立てたらボゥボウ燃えちゃうわな〜(笑)
(●´ω`●)
世界平和なんて大規模なことは願わないよ。
→私自身と、私と関わる人たちが共に毎日楽しく、一緒に過ごしていけることを願ってロウソクを吹き消しましたわ(´゚艸゚)∴フーッッッ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナ♪ちゃんの他の投稿