ライブでゴーゴーを初めて思ったこと

オフライン

まるみ

まるみですキラキラ
久しぶりにちょっとしたお話をしようと思います。

私のバイトは一部の人は知っているかもしれませんが塾の講師をしています。私は体質上少し貧弱で、今日も微熱で体調崩してしまいました涙(こういう時にはゴーゴーに来れないので、お話しできないの辛いです…。メールで励ましいただいたり、寝てる状態でもチャットしてあげるよ!なんで人いたらめっちゃ嬉しいのですが…笑)

そんな感じで、よくバイトも休みがちになってしまい、迷惑をかけることにとても申し訳なさを感じているのですかなしい

そこで、今ゴーゴーともう一つ、SHOWROOMというアプリでバイト代わりとして今のバイトを辞めようかなという風に考えています。まだ決定ではないけどね犬

また、ゆくゆくはtwitterを始めようと思ってます!できたら報告するねハート6

こんな私でも付いてきてくれる人がいるならそうしようと思います。もし、意見とかアドバイスとかあったらメールやコメントでどしどし待ってます!チャットで相談乗ってくれる人も待ってるから、みんなよろしくお願いしますっびっくり1

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まるみちゃんの他の投稿