ランチ♪

オフライン

°みぃ-

ランチ♪


どーもども!こんにちわ〜♪♪

今日はお仕事昼までで
終わらせてお友達とランチに
行ってきましたー(´∀`)


オムライスと定食と迷って
結局パスタのお店に!笑

エビとウニのクリームパスタを
お腹いーぱい食べてきました(。・ω・。)

妊婦のお友達のお腹も膨らんできて
産まれるのが楽しみ! と同時に
あたしも子供欲しいなぁ〜と...笑っ


その前にいい人みつけないとね(>_<)

夜ご飯の用意しなきゃなので
この辺で〜!!

あ、今日の夜20時頃から
チャット入りますのでよければ
覗きにきてくださーい(。・ω・。)♪♪


でわでゎ...

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

°みぃ-ちゃんの他の投稿