お散歩〜♪

オフライン

°みぃ-

お散歩〜♪


みなみなさま〜こんにちわ!♪

今日は、パン屋さん早上がりで
予定外の時間ができちゃった...

ので‼ブログ更新♪

と言っても書く様な事してないから
なにもないんだけどね(*_*)笑

さっき家に帰ってきてから
愛犬とごろごろ してて
ふと、前足を見たら毛がぼーぼー!で
モップみたいになってるのを
ずーと触ってるくらい(´-ω-`)笑っ


そわそわしてるしお散歩でも
連れて行ってあげようかなー!

シャンプーもカットもしてあげないと♪
わんこでも女の子やし身だしなみは
大事やもんねー(。・ω・。)?

さてさて、でゎお散歩行ってまいる♪♪

みなみなさま、季節の変わり目で
体調崩されないように気おつけて♪♪

特に内容の無い更新でした〜...笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

°みぃ-ちゃんの他の投稿