るい✳帰国

オフライン

☆るい *☆

るい✳帰国

こんばんはヽ(*^ω^*)ノ
お久しぶりですね、るいです。
ちゃんと、覚えてますか?笑

忘れられちゃってる気がするなぁ。

ほんとはちょこちょこ
ブログ更新するつもりだったんだけど
外国だったからか、
アプリが開けませんでした(´・_・`)

何度かツイッターは更新したよ。

初めての韓国、
すごく楽しかったけど
辛いものを食べ過ぎて、
というか、辛いものしかなくて、
瞼のところにニキビができました。
しぶとくてなかなか治りません。

さて!久しぶりのインですが
来週頭を予定してます!
時間帯はまだ未定ですが
かむばっく一人暮らしに戻るので
おそらく、、夜〜夜中にかけて♪
またわかり次第ご連絡します!

読んでくれてありがとう!
疲れたので今日は、
さっさとねます!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆るい *☆ちゃんの他の投稿