お久しぶりです

オフライン

ここ11

お久しぶりです

お久しぶりになってしまいました。

段々と落ち着いてきたので
少しずつ復活していきたいと思います!

このブログに目を通してくれた方と
少しでもお話出来たらなと思います(о´∀`о)


今日はすごく悲しい事がありました
もう過ぎてしまった事です
時間が戻る事はありません
取り戻す事も出来ません

前を向いて
頑張っていくしかないですよね


皆さんも
そんな経験はありますか?

そんな時、どうしていますか??

ここ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ここ11ちゃんの他の投稿