どもども!みなさん、お久しぶりです(―̻̚●͜

オフライン

りほりん

どもども!みなさん、お久しぶりです(―̻̚●͜

みなさん、こんにちわʕ•͡દ•ʔ❥
りほりんです(―̻̚●͜―̻̚)b
えーっと、約2年ぶりに
ゴーゴーを再開しようかと思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
この2年間いろいろありまして、できなかったけど
これからみなさんとお話しできるの
楽しみにしてまーーす٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
かなり不定期に現れるけど
みなさま、よろしくお願いします🙆💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りほりんちゃんの他の投稿