りんりんの癒し

オフライン

りんりん★

りんりんの癒し

こんにちわ猫
いかがお過ごしですかーはてな1

りんりんは癒しを求めて
大好きなカピバラさんに会いに行ってきましたハート1

みなさん知ってましたはてな1
カピバラさんの肉球って・・・
ハートの形してるんですよー猫ハート
もう肉球にさえもいやされるというーハート1

ぜひカピバラさんに会ったときは見てみてくださいお願いうふふ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんりん★ちゃんの他の投稿