休憩!

オフライン

☆るい *☆

休憩!

こんばんは!るいです(((o(*゚▽゚*)o)))

さっきまで、4人で話し、
1人抜け3人で話し、
また1人抜け2人で話していたんですけど、、
多分2時間近く??

めっっちゃ楽しかった〜〜!!
前々から話したいなあって思ってた方とも
お話できたし、
今日知り合った方とも話せたし、
るいは幸せを噛み締めております。。

さて、今何をしてるかって?
休憩ですっ(*´◒`*)ふふ

夜ご飯なに食べようかなあなんて♡♡
お買い物に出かけております!
もしかしたら出来合い買うかもなあ。(笑)

またインするときは、
ブログ更新しますね♡♡♡

ではまたあとで!!
メールはちゃんと返します♪


るい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆るい *☆ちゃんの他の投稿