髪型変えたにゃ

オフライン

ぬこにゃん

髪型変えたにゃ

たくさんブログリクエスト頂いたので、書いてみようと思いますパンダ


初投稿がこんな記事でいいのかしら…笑


昨日髪型変えてきましたハート・音符


ついでに髪色もー!!!

なんかストレートに飽きたから、パーマかけてみたんですけど…どうかなぁ…はてな1はずかしい


似合ってるか似合ってないかは、自分ではよくわかりませんが笑

とりあえず気に入ってるんで、よしとする!えへっ


よかったらストレートとパーマ、どっちが好みか教えてくださいお願い
男性の好みの髪型ってすごく気になるので猫ハート


コメント待ってまーすバイバイ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぬこにゃんちゃんの他の投稿