お久しぶりです〜

オフライン

みう*

お久しぶりです〜

お久しぶりです、みうですキラキラ
毎日暑いですが皆さん夏バテとかしてないですかはてな1
みうは元気に過ごしてます猫ハート
最近はちょっとスプラトゥーン2が楽しくて
ひたすら遊んでます(下手だけどねw)
気づけば8月も半ば近くで、もうお盆なんですね〜
皆さんはお盆、実家とかご旅行とか何処か行かれますか〜はてな1


写真はこの間お土産で貰ったゼリーです
ミニサイズで色(見た目も)可愛いハート2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みう*ちゃんの他の投稿