仕事中のスッピンのくーぴw

オフライン

くーぴ

仕事中のスッピンのくーぴw

なんかリクエストあるってメール来たから書いてみた!
なんて書けばええか始めたてやからわからんけど
今仕事のお昼休憩ー!13時からまた仕事やけど
くーぴお昼寝するタイプやから今からお昼寝タイム!
ベットみたいなとこあるからそこで仮眠して
午後も仕事頑張る感じー!!
メール返せるからみんなメールしてきてね♡
とりあえずくーぴ寝ます!おやすみなさい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くーぴちゃんの他の投稿