お久しぶりに。

オフライン

エリン♪

久しぶりにブログ更新です音符

書くことが苦手でなかなか更新できないです(;´∀`)
後はブログって写真張ってる方多いですよね‥ 私写真撮るのも苦手で!!
自撮りとかとっても苦手! なので写真載せてないのに書いてもいいのかなぁとか思ったり。



本題に♪
今日は気になっていた映画を見てきました(*´▽`*)
自分でも子供っぽいなーとは思うんですけどポケモンの映画を。

初めのころの話にスポットを当てたお話しだったので思わずこれは見に行きたいなぁって♡

※これから先少しネタバレになると思われる内容になります。
知りたくない方は見ちゃダメダメ 気にしない方だけどうぞ★








ピカチュウとの出会いとバタフリーバイバイと捨てられてしまったヒトカゲの話と最初のころの話が出てきて懐かしいなぁと。
本放送は見てなくて(当時3歳ですし笑)再放送かビデオを借りたり??でみてた記憶があって思わず涙がほろりと( ;∀;)
もう反則ですよね!! 涙腺弱くてあぁいうシーンだめ!!泣いちゃう涙

周りの方も結構泣いてたようなので私だけではなかった笑

ラストの方もまたいいんですっ ピカチュウが話す?シーンがあるんですけどそれが衝撃的で!!
ホウオウとのバトルの結末も観てる方の想像にお任せしますって所もよかったです♡
エンドロールも一緒に旅してた仲間たちもでてきてあぁいいなぁって☺

ゲーム持っていったらポケモン貰えるやつかな?もあって買っておけばよかったかなぁ?と少し後悔(;´・ω・)

外暑い中無理してでも観に行ってよかったなぁと思いました猫ハート 

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エリン♪ちゃんの他の投稿