悩み中・・・

オフライン

りんりん★

悩み中・・・

こんにちわ晴れ
今日も暑いですねー
干からびないように気をつけてくださいねーかなしい

最近の悩みなんですけど・・・
「今年こそ水着を買おうびっくり1
と思ったものの着る自信がなくなってきて・・・
浴衣のほうが欲しくなってきているというびっくり2
どっちがいいか・・・
決めてーーーーっって感じです生き物

というくだらない悩みですみません・・・笑
ちなみに悩んでる水着と浴衣ですハート・音符
どちらも可愛すぎて。。。

みんなのコメント

りんりん★さんのコメント2017/7/19 (水) 12:47

>>チョコチップ王子さん
おうじよくばりさんだーびっくり1
どっちもって考えてなかった生き物

チョコチップ王子さんのコメント2017/7/19 (水) 12:27

どっちも。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんりん★ちゃんの他の投稿