おひさしぶりです

オフライン

★みっちゃん

みっちゃんです!

みなさま、いかがおすごしですか?

私はといいますと・・

お葬式など色々訃報があったりして

ばたばたしておりました><

55にもログインできておらず

寂しい日々でした><

今日はもしかしたらログインできるかも・・・

なので、お時間空いてる方、

一緒にお話しましょーーーーーーうううう!!

でわでわ♪

予定としては23時頃を目標に準備します♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みっちゃんちゃんの他の投稿