和風でっせ。

オフライン

ナナ♪

和風でっせ。

絶賛花嫁修業中。

アラサーともなると皆さんに、ご心配かける事も多く。
(はよ、結婚せーよー!とかね(笑))

日々、こんな私に優しくしていただいてありがとうという感謝の気持ちが溢れてきます。

味に保証はある!(ダテにデブしてないからな!味にはうるさいんよ!)


でも、盛り付け〜(笑)

盛り付けが、雑!ってオカンに怒られるのよね…(><)

繊細な、盛り付けに味付け出来るように日々勉強!

アプリで近所のスーパーで安いものとか検索してるんやで?((((;゜Д゜)))女子力高くない?(笑)

どうかな?


男性ってどんなん作ってあげたら喜ばれるんやろうなぁ…

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ナナ♪ちゃんの他の投稿