起ーきーてっ💕

オフライン

*:.なみ.:*

起ーきーてっ💕




💕💕💕



今起きたひと〜💗

おはよ〜う😘💕



もうお出かけの人ー🎵

いってらっしゃっいね💋

今日は蒸し暑いみたいだから、熱中症に気をつけるだよ💗



9時過ぎて、ようやく目が覚めてきました😳

大体いつもは…

6時 起床。

9時 身支度。

12時 お昼ごはん。

15時 おやつ💕

18時 晩ごはん。

21時 デザート💕笑

0時 夜食(食べたり、食べなかったり)か、眠る。



こんな感じです🎵

そして同じ時間にいつも眠くなる。

というか、いつも眠い…😪😂



私の体内時計、かなり正確に近い💗笑





今日の朝ごはんは、何ですか〜❓

洋食派❓

それとも、ごはん派❓

(食べたのにもうお腹すいちゃった…笑)





nami 😋🍴💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*:.なみ.:*ちゃんの他の投稿