ガロンサイズ( ・∇・)

オフライン

羽琉

ガロンサイズ( ・∇・)

こんばんはぁ(* ̄∇ ̄)ノ
最近、お水の消費激しくなってきたので
ガロンサイズ頼んでみました(笑)
やっぱデカイね((((;゜Д゜)))

話は変わるけど、ジムで何してんの?
ってよく聞かれるんですが、
主に筋トレしてます。
時間あったら、有酸素運動とスタジオもするけど
スタジオはスケジュール決まってるんで、なかなか思うようにいかない(。>д<)

徐々にメニュー増やします。
今日の筋トレメニュー
-プルダウン/シーテッドロー
-マルチプレス
-リアデルト/ペックフライ
-チェストプレス
-シーテッドディップ
-インナー/アウターサイ
-レッグプレス
-シーテッドレッグカール
-レッグエクステンション
-アブドミナル
でしたぁ(о´∀`о)

いい汗かいたぁヾ(@゜▽゜@)ノ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

羽琉ちゃんの他の投稿