白金台に佇む築80年の名店に行ってきた!

オフライン

@ゆき@

白金台に佇む築80年の名店に行ってきた!

白金台の古民家を改装した牛鍋のお店、「アイロン」に行ってきました。

牛鍋もデザートの焼酎プリンも美味しかったーハート1
美味しいだけじゃなくて、全席個室だったり、玄関をピンポン鳴らして入るとお店まで石畳があったり、風情あふれるいいお店でしたハート2
みなさんぜひお祝い会などに利用してみてくださいハート6

帰りに近くのプラネタリウムバーも行って、大満足星
天井に常時プラネタリウムの星空が映し出されてる、
ほぼまっくらなバーですが、定期的に本物のプラネタリウムみたいに従業員さんが本日の夜空を解説してくれます。
星座ごとのカクテルもあり、デートにオススメハート3

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

@ゆき@ちゃんの他の投稿