爆睡【ぶさいく注意⚡】

オフライン

あやな♯

爆睡【ぶさいく注意⚡】

一昨日友達のところに泊まりに行ってて
久々によっぱげた♡
昨日の夜まで一緒に遊んでて
色んなこと話してすっきり♡

帰ってきてからチャットしようと
思ったけどねちゃって今まで爆睡くるくる
ねすぎた!生き物

そしてまだ布団から出れないってゆうにわとり
今日こそログインしよう‥‥‥かな?←

いい加減動かねばーひげ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あやな♯ちゃんの他の投稿