おさんぽ びより

オフライン

うい。

おさんぽ びより

こんにちは!ういです


お昼下がり、風が涼しいですねハート・音符



みなさん、お仕事 お疲れ様ですっ
暑い中 大変ですよね汗汗

しっかり 水分補給と 休憩はさみながら、頑張りましょ!




メールでお話するのも好きな ういですが、今日 わんちゃんの話題があったので

嬉しくてついつい ブログに書いちゃおうと思いまして照照




じゃーんっ

ういちゃんの相棒でっす!


もうヨボヨボのおばあちゃんです



保護犬で、うちに来た時から もう お母さん犬だったのですが、

体壊すことなく、顔も目も白くなることなく、


おばあちゃんのくせに いつまでも若々しくいてくれてる 我が家のわんちゃんです




ういはこの子にデレデレです…笑笑

臆病で、人の膝の上から 離れない 甘々っ子おばあちゃん!

もうーー、愛らしくて、愛らしくて、一緒に寝るのが大好きなんですよハート4




もう暑くなる季節ですからね、

明け方か 日が落ちる頃が、涼しいお散歩日和ですね


今日も 天気が良くて、風も気持ち良いから、
日が落ちたら 連れてお外いこーかなっっ




午後も素敵な日にしましょーっ生き物2

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うい。ちゃんの他の投稿