白鬚神社

オフライン

心愛☆

白鬚神社

おはようございます、心愛ですハート1

最近、めっちゃ暑くなってきてますけど

みなさん元気にしてはりますか??

心愛は今週で2年くらい頑張った

車の部品工場の仕事を辞めて

次のペットショップのバイトが決まるまで

昼間が暇になってしまったので

少しアウトドアになってきてます(笑)

この前は滋賀県にある白鬚神社って言う所に行ってきましたニコッ

この神社は「近江の厳島」とも呼ばれてるらしくて

厳島神社みたいに湖の上に鳥居が立ってるんですよびっくり1

天気も良くて、水も綺麗やったんですけど

琵琶湖って湖なのに波があるんですね…涙

急に少し大きめの波が来て足が濡れてしまいましたかなしい

でも御朱印もゲットできたので大満足ですあんしん

次はホタルを見に行く予定なのでまた更新しますねお願い

みんなのコメント

心愛☆さんのコメント2017/6/12 (月) 00:08

>>か〜くん♪さん
あっ、そうなんですか!!
いわゆるビワイチって奴ですねニコッ
かなりきついって聞いてます…
お疲れ様ですあんしん
ですよね、すごく良い場所でした羊

か〜くん♪さんのコメント2017/6/10 (土) 12:15

ゴールデンウイークに、ロードバイクで琵琶湖一周したときに通りましたよっ!
白髭神社は独特の雰囲気がしてて、いいですよね(*^▽^*)

心愛☆さんのコメント2017/5/22 (月) 19:55

>>tamu*2さん
たむさん〜音符
コメントありがとです(笑)
あっ、そうなんですねびっくり1
あの湖岸沿いの道
走りやすいし景色も綺麗で気に入りましたニコッ

tamu*2さんのコメント2017/5/22 (月) 19:09

お疲れ様です♪
ここいつも、京都行く時に通ります(*'ω'*)

心愛☆さんのコメント2017/5/21 (日) 15:45

>>和さん
コメントありがとですあんしん
「しらひげじんじゃ」と読みますよ(*´ω`*)
ほんまですか!?
純粋に嬉しいです(笑)
はーい、ありがとですお願い

和さんのコメント2017/5/21 (日) 14:14

何て読むんでしょうか?

右上の写真、気に入りました?

車の部品工場のお仕事、お疲れさまでした?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

心愛☆ちゃんの他の投稿