おせんたくびより

オフライン

うい。

おせんたくびより

おはよーっございます!
ういですっ




今日は 日差しが ジリジリしますねっ
素敵なおせんたく日和ですハート・音符



土曜日なので ベットのシーツから、枕カバーから、まるっとお洗濯ニコッ





気持ちーーーーですねっ!
どこかにお出かけしたい 気分ですっっ


…まぁ、財布落としたダメージ で、下手に 出費出来ないので 遊びに行けないのですが笑笑




映画でも見に行こうかな…?

私は 先日、『スプリット』観に行きました!
ご存知です?? 今公開中の サイコホラー映画ですっ


あの名画 シックスセンスの 監督って事で メディアでも 注目されてますよねっ!



23人格を持つ 多重人格者が 登場してくるんですが、おそらく モデルはビリーミリガンですね

人格が増える理由も 人格の年齢の幅広さも 通づる部分があるので、そう思います



興味深い内容でしたよ!普通にホラーとして楽しめる内容になってますし!




今シーズンではオススメの映画ですねニコッ



次は 可愛く美女と野獣でも観に行こうかな笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

うい。ちゃんの他の投稿