ありがとぉっ♪

オフライン

りあ55

ありがとぉっ♪

今日も暑いねっ(´;ω;`)
溶けちゃいそうです笑
今日も、不定期時間なのにも関わらず
いっぱい連絡して下さったみなさん。。
ありがとぉっ♪(´;ω;`)
感謝でいっぱいです♪
またたくさんお話ししょおねっ( ,,• ₃ •,, )
それから、毎日ブログでいいねくださるみなさん。。
ありがとぉーっ!!
りあとっても励みになります♪
へんてつもないブログに毎日見に来てくださってるみなさん大好きです♪
これからも楽しいお話しが書けるよう&楽しいお話しが出来るよう頑張りますっ♪
また、明日もチラチラ出現すると思いますが、
りあとお話ししてもいーよって思ってくださる方。。
逮捕しちゃってください!ハート1
それと、結構連絡頂いてる質問で、
「前の日から待ち合わせの約束できる?」と聞いて頂いてるのですが、、
出来ます!笑
明日○○時お話しできる?って感じで、メール頂いたら寝てない限りマッハでお返事しちゃいます♪
近々Twitterも作る予定なのでしばしお待ちくださいっ( ,,• ₃ •,, )
明日も皆様にとっていい1日でありますように
♪りあ♪

みんなのコメント

りあ55さんのコメント2017/5/19 (金) 18:10

J☆boyさん
いつもいいねありがとぉっ♪
初コメントありがとぉっ♪
そーだった(´∀`)
冷凍庫はいんなきゃ笑(*´>∀<`*)キャハッ
うっかりママちゃん頑張ります♪

J☆boy☆さんのコメント2017/5/19 (金) 16:45

溶けちゃったらチャット出来ないヨ(^_^)v
可愛いらしいママちゃんですネ(^-^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあ55ちゃんの他の投稿