帰ってきました(*´ω`*)

オフライン

★さくら☆♪

帰ってきました(*´ω`*)

今充実で楽しかった東京旅行から帰ってきました生き物涙

あっという間で何か淋しい涙

けどほんまにめっちゃ楽しかったぁハート3

滝沢歌舞伎も凄く良くて、109にも行って欲しかった服も買えたし、横浜までSexy Zoneのグッズも買いに行けて、中華街でご飯も食べたハート・音符

麦わらストアには行く時間無かったけど、そこはまた次のお楽しみって事で猫ハート

ほんまに充実して楽しかったぁ猫ハートハート・音符



これからメイクを少し直して、1時ぐらいにチャット開こうかなぁって思ってるので、お時間合う方はお話出来たら嬉しいな猫ハートハート3

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★さくら☆♪ちゃんの他の投稿