初めてのゴーゴーの日

オフライン

エリン♪

今日はゴーゴーの日!

いつもよりながーくINして頑張っちゃいました。
初めてお話しする方や、何回も来てくれた方もいて1年に一回のイベントの日ってすごいなぁと改めて感じました(*'ω'*)

たくさんの方とお話出来てとても楽しい一日でした♡
紳士な方たちばかりで、うまく話せてたかなぁ?とかちゃんと笑顔で話せていたかなぁ?とこちらが心配です涙

明日は丸一日お仕事なのでいませんが、また後日お見掛けしましたら遊びに来てくれると嬉しいです猫ハート

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

エリン♪ちゃんの他の投稿