本日のお夕飯♪

オフライン

リリ*゚

本日のお夕飯♪

こんばんは、初投稿です(*^^*)



私はお菓子づくりが大好きで
よく週末に作っては
会社で配ったりしてるのですが...



お料理の方はからっきし!

お米炊く以外ほぼ未経験です(笑)



なので、最近よ〜〜やく
お料理がんばりはじめたところなのです(笑)

まずは簡単なパスタから!



色々つくってだんだん慣れてきたのですが
基本、平日は仕事の帰りが遅くて
買い物にいけません。

材料がないのです!!



これはピンチ...と思っていたら

あるじゃないですか、具なしパスタのレシピ!

クッ○パッド様々や...(’-’*)♪



ということで、本日のパスタは〜〜??(笑)

簡単ナポリタン風パスタちゃん♪
onデスソースwww



チーズもいれたらいい感じの見た目に♪



アフターデスソース(激辛)
胃が弱い人にはおすすめしません(笑)

かな〜〜り、辛いです。てか痛いwww

でも辛いもの好きの私の敵ではない(ドヤ



ちなみにデスソースのサルサソースは
本当に激ウマ!!

じゃがいもコロッケとかにかけると
辛さも少し抑えられるし
何より美味しい〜〜♪

興味のある方は是非(笑)



まとまりのない長文ブログを
最後まで見てくれてありがとです(*´ω`*)



それでは
いただきます(・∇・)*゚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

リリ*゚ちゃんの他の投稿