top画変えました

オフライン

**るみ**

top画変えました

気分転換♪♪♪

今週から小学校と幼稚園が始まり、送迎でバタバタする毎日です。GW明けたら落ち着いて、昼間もゴーゴーに遊びに来られるかな。その時は是非絡んで下さいね♪

画像は今週のお惣菜。
小松菜の和え物・鳥マヨ・ひじきの煮物・もやしのナムル

小松菜の和え物は、乾物を沢山入れると旨味が加わって劇的に美味しくなるんですよ(ㆁωㆁ*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

**るみ**ちゃんの他の投稿