サッカー観戦っ?

オフライン

ゆうな☆+*

サッカー観戦っ?

昨日はサッカー日本代表戦を観に行ってきましたーっ!!!

UAE、サウジアラビア、イラク、タイ戦と全て埼玉スタジアムで観れて嬉しいーっ(^^)?

声がかれる程、全力で応援してきましたよっっ(^O^)!!!!

今回は来場者がなんと!!50000人越え!!
会場は熱気に包まれてました☆
途中雨も降ったりかなり寒かったですが(・・;)

とにかく4-0で勝ててよかったぁぁぁぁ!!!
テレビで観るのもいいけど、やっぱり近くで臨場感を感じながら見るのは格別でしたっ(*´?`*)

8月も行けるといいなぁ(*^^*)!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうな☆+*ちゃんの他の投稿