復活!

オフライン

★みっちゃん

完全復活とはいきませんが

ほぼほぼ復活したので

今日からお待ちしてます♪

マイペースでやっていきます♪

55をこの四ヶ月やって初めて長いお休みをさせて頂きました。

皆さんから優しい言葉を沢山頂き、

改めて55やって良かったなぁと思います!

復帰最初のお話相手がアダルト要求の人でありませんようにww

みっちゃんは完全ノンアダ主義です。

完全アルコール主義(梅酒)です。

復帰の祝杯を挙げにぜひお話にきてください。

未だに若干プロレスの真壁さん声ですが。笑

このあと22時頃から待機予定ですハート6

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みっちゃんちゃんの他の投稿